登山用に INSOLE MAGIC が熱い!! 高評価!!

 

 

登山・ゴルフ・ロードバイク・射撃・ダーツ

アーチェリー・トレーニング・ウォーキング

テニス・野球・バレーボール・・・などなど

様々なスポーツでご愛用いただいている

INSOLE MAGIC

ですが、ダントツで効果を実感しやすいスポーツ

じつは・・・

「登山」

なんですよ~!!

 

季節も良い時期になってきたこともあるとは

思いますが、ここ最近店頭で制作させていただく

INSOLE MAGIC の50%くらいが、

「登山用が目的」

でのご依頼なんですよ~!!

 

他のスポーツ以上に、足裏から感じる

一歩一歩の足裏感覚、登りで使える筋肉の変化、

体幹の安定した登行感覚、下山時のつま先と

膝への負担軽減、つまづきにくさ、などなど、

初めてご使用いただいた皆様からは、相当な

驚きと感動の評価をいただいています。

「歩く」ということに集中した感覚が得やすい

からだと思います。

 

他のスポーツだと、どうしてもボールを打つこと

投げること、反射的に動かないといけないこと

などから、足裏の感覚や身体の変化を気にする

以上に、他のことも同時進行しているので、

登山ほどには、足裏感覚や身体の変化に集中

しきれていない、いられない・・・という

こともありますよね。

 

登山はこれからがハイシーズン!!

 

半信半疑なお客様は、購入から1ヶ月以内なら

返品・返金OKですので、気軽にお試し下さいね。