スキー場さんからの来シーズンの情報も入り始めました。

例年ならば、パインリッジ芸北さんをはじめ、この時期いくつかの
スキー場さんから、シーズン券の早割の案内が届いている時期ですが、
来シーズンに向けては、どちらも比較的スローな感じでなかなか情報
が入ってきていませんした。
ここに来て、ちらちらと来シーズンはこんな感じで・・・・という
差し障りのない部分での情報が届き始めました。
ミズホさんは来月あたりから、例年通りシーズン券の募集を
開始されるようです。オソラカンさんは共通リフト券に戻るとか・・?
はっきりしない情報はお伝えできませんが、例年ならば、もっとでている
はずの情報が、なかなか届いてこないので我々スタッフ含めて、お客様
皆様もヤキモキされている方も多いのではないでしょうか?
9月ともなれば、一斉に動きが見えてくると思いますので、何か分かり
ましたら、情報公開していきたいと思います。
(しかし、ネットで情報収集しやすくなって便利にはなりましたが、
ちょこちょこ更新される一部のスキー場さんを除いて、オフシーズン
とは言え、ちぃとばかりは更新していってもらいたいものですよね。
変な意味で不安に感じていらっしゃるスキーヤーの皆様も多いように
思います。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA