岩谷キャンプ無事終了!!

3年ぶりの岩谷キャンプも無事に終了しました。
2日間のキャンプを終えて、愛媛から広島に戻って来られた岩谷さんですが、
帰るや否や毎年4月にチャオで開催される大会に参戦中のTeam Pisteの
皆さんとの懇親会に即、連れ出されるのでありました。しかし、さすがは
岩谷さんです。お疲れのところ、嫌な顔ひとつ見せずにTeam Pisteの
深酒メンバーを前にしても、すばらしいホストぶりを発揮して下さいました。
またまた、ファンが増えた事でしょう!!
 
岩谷さん、ご参加の皆様ありがとうこざいました。

ちなみに、このお店は、ピステから車で3分くらいのところにある、
「海の巧」という魚料理中心のめちゃめちゃ美味しくて、しかもリーズナブルな
お店です。今回ご参加の皆さんも、「この味・この内容でこの値段でいいの?」
とびっくり!!??されていました。ピステから聞いたんだけど・・・と予約して
行ってみて下さいね。いいことあるかも。
海の巧さんのブログでも、岩谷さんが紹介されていました。

http://uminotakumi.jugem.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA