芸北国際 復活!!

先日の中国新聞にも掲載されたように、パインリッジリゾーツ芸北 改め、
今シーズンから、芸北国際 として復活されることが決まったようですね。
 
まだまだ、詳細情報は届いていませんが、12月20日オープンを目標として、
急ピッチで準備が進んでいるようですよ。地元の皆様も、ほっと一安心して
いらっしゃることだと思います。そして何より、スキーヤーにとっても、選択肢
が増えることになる!! (というか、維持できたというか・・・)
どこのスキー場も楽な経営状況ではないと思いますが、みんなで盛り上げなければ
最終的には、自分たち自身の活動が限られてしまいますよぉ〜。
 
シーズン券の販売も予定はある!! ようですので、もう少し待てる方は待って
みてもいいのでは?????
詳細情報が分かり次第、ホームページでも紹介していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA