三寒四温のこの頃に…

先日の4月のような気候も気持ちよくて過ごしやすくて好きですが、
やはりまだまだ「う〜〜〜さぶっ!」って口にする気候じゃないと
いけませんね。この時期は着るものもかなりお悩みもの…。
毎年この時期は来期モデルの展示会などで出張があるのですが、
寒いのはいやでダウンJKTを着ていくと、歩き回るのでかなり邪魔
になるのがオチ…。となると、温かくて軽くてかさばらないJKTが
欲しくなるんです。
そんな条件にぴったりはまるの見ぃつけた!やっぱりこれこれ!!
Houdini(フディーニ)です。
スウェーデン発、フリース素材を使ったスポーツウェアを展開する
ブランドですが、スキーの時はもちろん、トレーニング時や、旅行時など
さまざまなシーンで大活躍のウェアなのです☆
温かさはピカイチ!なのに着ている感じがしない温かい空気に包まれている
ようなマジカル的な感覚です。たぶん、私のボキャブラリーでは伝わりにくい
ので是非、その手にとって着てみてください。着るのはただですから!
それでピンときたらきっと幸せな気分になること間違いなしです。
 今日ご来店くださいましたお客様が、こんなことをおっしゃいました。
『世の中は不景気だけど、やっぱり自分がピンときたものは買ってしまいます。
モノの出会いは一期一会だからね。』
私はその言葉に感動してしまい、なんだか嬉しくなりました。
人との出会いもモノとの出会いも日々の仕事もすべて
その時の自分にとって必要なことが起きているんでしょうね。
そのきっかけやチャンスを活かすのは自分次第だと…。
ちょっと話はそれましたが、そんな『一期一会』のきっかけを
作る仕事ができてとても幸せに思えた1日でした。
これからも皆様にとって価値あるものをお届けできるように、
そして楽しいスキーライフをサポートしていけるように努めたい
と思います。

こんな感じで家族でお揃いはいかが!北欧らしい色使いが素敵なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA