そろそろ県外へ脱出???旅支度には…。

3月も近づくと、お客様から北海道や信州やらへスキー遠征の話しを
よく聞くようになります。
私も実際北海道に行って感じましたが、荷物は断然、宿に送ったほうが楽!!!!!!!
せっかくなら快適に旅をしたいものです。なんとなくスキー以外の疲労ってテンショ
ンをさげてしまいませんか?
昔は荷物持って歩くのなんてへっちゃら!と言い聞かせてましたが最近は少しでも
疲れを残さないように…と。歳のせい?いやいや旅の楽しみ方がわかってきたのかな。
そんな快適な旅へスキーケースをお役立てください。
 
作り手側も荷物を送ることを前提に送り状を挿めるようにしたり、ケースの内側を
丈夫なパッドで板をしっかり保護できるようになっています。
 
ボックスタイプで出し入れしやすいオガサカ、ブーツとウエアも一まとめに入れれ
るIDONEやホグロフス、4台入りが可能なディナスタ−など、重宝かつお買得な品が
まだまだありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA