高速道路の週末1,000円の権利を活かせ!!

もっと早く高速道路の週末1,000円が始まっていたら・・・・・という
スキーヤーの本音もちらちら聞こえてきますが、西日本の積雪状況からすると
この機会に、信州方面に足を伸ばしてみようかな??? というスキーヤーも
いらっしゃるはず!!
その動機のベースになるのが、やっぱり高速道路の週末1,000円という期間限定
の特権を活かせるという点ですよね。
 
金曜日に一日休みをとって木曜日の深夜走って、日曜日の午後まで滑って広島へ。
なんてパターンなら2日半の滑走が可能ですよね。
 
ベースが1000m以上の標高の高いスキー場を狙って信州方面に行ってみては
いかがでしょうか???
ピステスタッフのイチポンこと市本も、3/29まではホワイトピア高鷲で、
4月以降はチャオ御岳で、皆さんを待ってますよ〜。
春休みを利用して最後のファミリースキーなど、チャオ御岳などで過ごして
みてはいかがですか?? チャオは小学生まではリフト券無料のスキー場
ですから、行ってからは安くすみますよ。しかし、標高からして、スタッドレスの
装着はしておいた方が安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA