高速1,000円 アクロスが熱くなりそう・・・

高速1,000円の恩恵を活用しよう!!ということで、アクロス重信(松山郊外)の
室内スキー場に、オフシーズンに通うぞ!! という声が多く聞かれます。
シーズン中のゲレンデでは、基本練習をやらなきゃなぁ・・・と思いつつも
いざ本格的なコースを前にすると、ついついガンガン滑ってしまう・・・。
 
アクロスの室内ゲレンデなら、100m弱のコースだから、割り切って基本練習
に徹することができます。オフの間に克服したい部分をしっかり反復練習する
ことで、来シーズンの大きなステップアップにつなげましょう!!
 
ピステでは、ピステスタッフでありチャオスノースクール所属のイチポンが
山から降りてきたら週末を利用してアクロスでの基本練習会を可能な限り開催
していこうと思っています。詳しい日程などは5月中旬以降、ご案内して
いきます。是非ご参加下さいませ。
 
イチポンの師匠は元オリンピック選手の岩谷さん。基礎スキーヤーはもとより
レーサーや、Jr.レーサーの皆さんもご一緒にトレーニング頂けると思います。
 
アクロスさんの情報は下記ホームページアドレスからどうぞ!!

http://a-x.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA