SMITHからビジネスシーンで使えるサングラス登場!!

日常には太陽の日差し以外にも、眼に有害な光線がありふれていますよね。
その中でもパソコンなどの光る発光体は、年々、その明彩度を上げており、
私達の眼は酷使され、眼精疲労による頭痛や肩凝りなどのストレスを抱える方が
たくさんいらっしゃると思います。
そこで、ゴーグルブランドのスミスから、眼の健康を最優先に考えた仕事でも使える
サングラス『SMITH HYDE SUNGLASS』が登場です!

仕事で色付きレンズはなかなかかけにくいという慣習がありますが、このハイドサン
グラスはややブラウン調の透明に近いレンズです。
もちろん紫外線もしっかりカットしますので車の運転や散歩にも使えます。
スポーツ用サングラスみたいに劇的に光りをシャットアウトするのではなく、
明るさを保ちながら、眩しい光りを眼の負担にならないやさしい光りに変えてくれる
のでストレスが軽減されると思います。
パソコン作業の多いスタッフも愛用中!
このサングラスのおかげで仕事がはかどってます!!(…のはず)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA