でんくらふとインソール受注会へのご来店・ご注文ありがとうございました。スキー・ボードのインソール受注会は7/2-5に行います。

でんくらふとインソール受注会 (一般スポーツ用・身体の障害サポート用)
が終了しました。今年も沢山の皆様にご参加・ご注文頂きまして本当に
ありがとうございました。
ご参加いただいた皆さんは、でんくらふと 田平さんのインソールの説明を
聞きながら、大変期待に胸を膨らませていらっしゃいましたよ。
次回の受注会は、主なテーマとしてスキー・ボード用に7/2-5の4日間
開催します。今シーズン、ブーツを買い替え予定の皆さんは、是非
でんくらふとインソール + 購入ブーツでのチューンという相乗効果
さらにスキー技術のアップやポジションの安定、効率の良い運動・・・
といった部分まで変化を感じて頂けると思いますよ。
(一般スポーツ用・身体の障害サポート用・お仕事用なども受付可能)
参加のご予約は既に受付開始していますので、奮ってご参加下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA