09/10 TRIUN SL & KEO'S RF ピステオリジナルカラー

昨日、オガサカさんの工場から、ついにオリジナルカラーの
TRIUN SL & KEO'S RF のスキー表面に貼るシート(オリジナルカラー版)を
送ってもらいました。

TRIUN SL の蛍光オレンジは相当ヤバい!!

くらい目立ちます。ゲレンデでのインパクトは想像するだけでも相当です。
あまりのインパクトの強さに、KEO'S RFもオレンジを使いたい!! と思い、
急遽、予定変更して、オガサカさんにわがままを交渉することにしました。
まだどうなるかは ?????? ですが、何とか無理をお願いして、
相当ヤバい蛍光オレンジを取り入れたKEO'S RFを作りたいと思っています。
 
TRIUN SLを紹介しようかと思い、画像を載せかけてはみたのですが、
現物と画像のオレンジがあまりにも違いすぎるので、もう少しお待ち下さい。
店頭では見れますよ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA