WEAR情報 & ご予約特典

2009−2010  NEW MODEL ・・・ 肩の凝らない“能書き”コネコネ コ〜ナ〜

SKIやBOOTSが進化するように、もちろんWEARにも素材・機能・カラーリング・縫製技術などの進化があります。なので、どのブランドも雪山で遊ぶための最低限の機能は備わっています。
それから+αはご自分のスキースタイルにあわせて何をより重視するかで、自分にとって最良な1着が見つかるはずです。最近の傾向としては、滑走時のフォルムを最大限にサポートするようなカッティングやジャストフィットなデザインが多くなってきました。そのぶん、ルーズに着こなしたい場合は1〜2サイズあげて切るパターンがよくみられます。また、ここ数年のカラー展開は発色のいい明るめきれいめなカラーが人気のようで、来シーズンもその傾向が続きそうです。
やっぱりスキー場ではいろんな意味で目立たなくちゃ!
来シーズンはラッキーカラーの『赤』系がブレイクする予感!?
※WEAR選びは、ある程度条件をしぼったら、あとはファッションショーをする気持ちでいろいろ着較べてみることです!ただ見るだけではブランドの良さは伝わりませんよ〜。あなたのファッションショーにピステスタッフがとことんおつきあいします!!!
☆Compe系モデル

DESCENT/ONYONE(デサント/オンヨネ)ここ数年、運動しやすく滑りを魅せることに特化し、様々な工夫がデザインされている。来シーズンのポイントはズバリ『腰高』です!
7/20〆切りの完全受注生産なので、シーズン中には手に入りませんよ。デサントはパンツの長さとウエストを自分サイズに調整できるのもこの期間だけ!



☆Free style,All round系モデル


S   O   S(エスオーエス)雪山で遊ぶためにハイクオリティな素材・機能を追求し続ける老舗ブランド。永く着続けてほしいという思いが伝わるWEARをご自分で確かめに来てください。



OAKLEY(オークリー)大味なデザインとアメリカンなルーズシルエットが抜群にカッコイイ。自分のパフォーマンスが一番カッコよく魅せれるモデルをチョイスしましょう。



BERGHAUS(バーグハウス)英国からやってきたアウトドアブランド『バーグハウス』がついに日本本格上陸!ハイクアップやバックカントリーからフリースタイルまでエレガントな色使いと着心地のいいシルエットにはまります!



HAGLOFS(ホグロフス)GORE-TEXを使い高い機能性とスタイリッシュなデザイン性に飽きのこないカラーリングというツボをおさえている人気ブランド。“やっぱりモノがいいよね”と思わずコトバがでてしまう。




もちろん通常サービス特典も付加します。
1.裾・袖・丈などお直し1箇所サービス!!
2.ピステオリジナルト−トバックバックプレゼント!!
3.不要なウェアは無料で処分OK!!
4.ご予約金額に応じてポイントが付きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA