スキー場さんの情報開示も 徐々に始まりましたね〜。

今日、なにげにミズホさんのHPを覗いてみたら、来シーズンに向けての
情報がアップされてましたよ。シーズン券の募集は例年通り、9月
スタートですね。

http://www.mizuhohighland.com/mizuhonews/index.html

結構、初心者の皆さんやパークの充実が主なリニューアルポイントのよう
でしたねぇ。高速1,000円のシーズンでもあるし、立地のいいミズホさん、
本気モードですかね???  とにかくスキー場さんには元気に頑張って頂きたい
と思いますので、皆さんとともに盛り上げたいですね。
これからぼちぼちと、各スキー場さんの来期に向けての全容が見え始めて
来る時期です。ピステのお客様は、スキーをこよなく愛していらっしゃる
皆様が多いので、シーズン券を買って行く!!  方も多いと思います。
しっかりチェックして、自分のスタイルにフィットしたスキー場さんで、
今シーズンもしっかりエンジョイして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA