第3回PISTEアクロスキャンプ終了!!

前回に引き続き今回も11名の方にご参加頂き本当にありがとうございました。
キャンプ常連!?の方はもちろん、初参加の方も時間が進むにつれて
滑りが変わっていく様子がはっきりと分かりました!!
CIMG5398
そして常連組の皆さんは、より動きが正確になられています!
本日ビデオを拝見しましたが・・・あらためて最初と最後の滑りの
違いにビックリ!!
内○さんビデオ最後の滑り感動しました!進化されましたね。
三○さんマジできてますね!!いいです!あとはメンタル???(笑)
ジュニアの2人もしっかりと頑張っていましたよ。将来が楽しみですね!
CIMG5400
DVD1週間ぐらいでお届けできると思いますので楽しみにお待ちくださいね。
ピステアクロスキャンプに参加していただいた皆様、改めてご御礼申し上げます。
追加開催・・・決まりましたらHPアップします!!
 
ピステ市本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA