HAGLOFS(ホグロフス)のカタログが届きました!

出来立てホヤホヤのホグロフスのカタログは、雪山を愛する人々の
思いが伝わる、一つの書物のような1冊に出来上がっています。
あるホグロフスユーザーY様がこのカタログを手にして、『帰ってじっくり
読むのが楽しみなんだ〜』と子供に負けない無邪気な笑顔で持って帰られた
のが印象的でした。
スキーのいろんな世界観が楽しめる内容だと思います!
今年はBAG類だけでなく、WEAR,Clothing類も店頭に並びますので
「やっぱりモノがいいよね」と思わず言葉がでてしまうホグロフス
を見に来てくださいね。
入荷時期は10月以降の予定です。
ご遠方などで、なかなかお店に来れないという方は、郵送も承りますので
ご遠慮なくお申し出くださいませ。
DSCN3153

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA