SKIER'S MEETING in 広島 大盛り上がり!!

ピステ&岩谷スポーツネットワーク共催にて、9/23夜にSKIER'S MEETING in 広島
と銘打った懇親会を開催しました。
募集期間が1週間足らずだったことと、連休最終日という日程で開催したこともあって、
15名のご参加でしたが、岩谷ファンの皆さんを中心にかなりアットホームで楽しい
宴になりました。
岩谷さんご提案でSKIER'S MEETING in 広島というパーティー的なのりをイメージ
していましたが、結局飲んベェぞろいのピステスタッフのイメージが払拭しきれず、
いつも通りの「宴会」になってしまいました。岩谷さんのイメージしていらした
ものとは微妙にずれてしまったかな???
初めてピステの飲み会にご参加いただいた女性陣もずっ〜と前から、常連メンバーさんの
仲間????と思えるくらい打ち解けて頂いて、自ら一芸ご披露いただいたほどでした。
盛り上げて頂いた◯本さん、ありがとうございました。
 
打ち上げ1
そして、浜田からわざわざご参加いただいたレンタルK2の湯浅社長さんは、
朝取れたばかりの山陰の美味しい魚を差し入れて下さいましたよ〜!!
みなさん、旨い旨いの大合唱とともに、あっという間に完食!! でした。
湯浅さんありがとうございました。(鯛とワカナと鮮度抜群のサバ!!)
打ち上げ2
この会場となった、ピステから徒歩10分の場所にある江波の「海の巧」さん、
わがままをいつも快く聞いて頂いて恐縮です。料理も美味しければ、ボリュームも
凄い!! みなさん大満足いただけたと思います。ご協力に感謝!!
y1m5jaZ2Ee5YoGrSNAsh9BMpkd9WJEI8VDSMuIob9F7eaLbIqjILk3LyFauV-7qKmm3bue3zGTZv9GYhgy-yCOXJPjwkMB2FiiwuXIh1Z-8hujTxjB2ZehBqFAumy4BLc9PTHI-1fhlIqAl0LLn7HR5jQ
しかし、5日間ぶっ通しでキャンプをやって頂いた岩谷さんでしたが、疲れた
表情を全く見せずに、宴の中心で皆さんに心配りと、盛り上げトークを・・・
自ら商品をご持参いただいてのゲーム大会など、ピステスタッフもまたまた
勉強させられました。ありがとうございました。
 
ご参加いただいた皆さん、連休最後にも関わらずご参加いただき、本当に
ありがとうございました。また、今回は岩谷さんが会長を務める清澤恵美子
サポーターズクラブのほうに、参加費より一部寄贈させて頂く事に、皆様
快くご了解いただきまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA