SOS WEAR 入荷情報 第2弾!! 

10月に入り、来月には待ちに待ったスキー場がオープン☆
そんなワクワク感を後押ししてくれるかのように、SOS WEAR
が入荷して参りました!
Evolution(EV シリーズ)のラインナップを除いた、メインモデル
『Ms TECH STRETCH JKT』
『Ms DRAKE PNT』
『Ms T52 PNT』
『Ws TECH STRECH JKT』
『Ws HEDLEY STRECH JKT』
『Ws TECH STRECH PNT』
『Ws s53 STRECH PNT』
以上が入荷完了です!
これらのモデルは、型や生地、サイズ感は08/09モデルと
変わりはありませんので昨シーズンにJKTだけ、や、PNTだけを購入した
方なども、それに合わせるウェアも見つけやすいと思います。
ぼちぼち冬モードに移行中のピステに遊びに来てください。
*ご遠方のお客様で、SOSカタログが欲しいという方は、郵送も致しますので
お気軽にお申し出くださいませ。
それではラインナップをどうぞ。
Men's↓
DSCN3174
DSCN3175
DSCN3176
DSCN3177
Women's↓
DSCN3179
DSCN3180
DSCN3178
DSCN3182
参考までに…↓
身長162cmの私がサイズ36(S)と38(M)を着た感じです。
*上下ともサイズ36*
DSCN3185DSCN3186
*上下ともサイズ38*
DSCN0943DSCN0944

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA