冬のシーズンも大活躍!! ソフトカーゴボックス再入荷!!

夏に以下の内容でご紹介した、ソフトタイプのカーゴボックス
大好評完売につき、冬を前に在庫入荷してきましたよ〜・・・・・。
濡れたスキーブーツや、ウェアも気楽にほ〜りこめますね〜。
====================以前のご紹介内容です========================
ある展示会で、それを見た瞬間・・・・「こんなんが欲しかったんじゃ〜!!」
と叫びそうになったアイテムをご紹介。
車のカーゴスペースに荷物を上手く収納したい!! 濡れものも気にせずにポイッと
投げ込んで・・・しかも運転中にカーブの度に右に左に荷物が移動しない!!
となると、プラスチックのケースでも積んどくか・・・・と思いつつも、
使わないときは邪魔だよなぁ・・・・と考えて、ついつい「まぁ、いいか」と
買わずにあきらめたり、プラのボックスを買ってはみたが使い勝手の悪さに
いつの間にやら、使用中止・・・・。
アウトドア派の皆さんなら気持ち分かりますよねぇ・・・・。
見つけてしまいました。

ソフトタイプ(要らないときは折り畳み可能)のカーゴボックス



極端な重量物でなければ取手もついてて持ち運びも簡単、折り畳めてコンパクトに
収納も可能。

そこ面は、防水性の高い素材を使っていてカーゴスペースが濡れない!!

サイズは2種類。幅90cm高さ25cmくらいのタイプ(3,150円)と、
幅55cm高さ40cmくらいのもの(2,100円)。
スキーブーツやウエアも濡れたままでも、安心してほり込めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA