いい雪降りました!! スキー場も続々オープンです。

芸北やミズホエリアのスキー場は、今朝の段階で40cm前後の天然雪が降りました。
今後も明日にかけて降りそうですので、積雪は増える予定!!
週末の特に日曜日は好条件がゲレンデいっぱいに広がりそうですね。
雪が降ったということで、昨日の木曜日はこれまで静かだった12月の平日の
店内がビックリするほどのお客様でした。

正直、ビビりました!!

この週末から来週末にかけてが年内のご来店のピークだと思いますので、
かなりお待たせしてしまうかもしれませんが、専門性の強いショップにつき、
人さえいればこなせるということにはならないので、申し訳ありませんが、
少々お時間を頂きながら・・・・の対応になってしまうことがあると思います。
ご理解とご協力、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA