10/11 DESCENT SKI WEAR コレクション☆

ほとんど毎日梅雨空で気付きませんでしたが、
暦の上ではすでに夏至を迎えているんですね。ということは…冬に近づいてる!!!
そんな今日この頃、皆様のスキー支度は進んでいますか??
ピステではただいま8/8(日)まで早期予約会開催中です!
そこで!! デサントやゴールドウィンなどのジャパンブランドWEAR
受注生産によりシーズン中には在庫がほとんどないので、
欲しいモデルを確実に手に入れるには、7/20(火)のメーカー締め切り日までに
ご予約して頂くことをと・く・に・オススメします。
さらにこの時期では、PNTを自分サイズにカスタマイズでご注文できますので
なかなか合うサイズがなくて、買い換え時期を逃してた方はこの夏こそ
チャンスですよ☆
DRA-0131  Takao Maruyama Collaboration JKT(¥52500)
DRA-0530 Takao Maruyama Collaboration PNT(¥39900)
☃一見デサントっぽくないラフな感じがかっこいいです!
見た目の生地感からは想像できない動きやすさを味わってください!!

CMP-0111 FACTORY MODEL JKT(¥44100)
CMP-0510 SALOPETTE (¥33600)
☃ ロシ、フォルクルなどのブランドをイメージした
シンプルなデザインで飽きのこないJKT。PNTはサイドオープンジップ付き
股上深めで幅広い年齢層にずーっと人気です。


CMP-0103 DEMO LINE MODEL JKT(¥40950)
CMP-0503 SIO PANTS(¥27300)
☃全8色から選べるこのDEMO LINEはカラーによってJKTの印象がガラッと
違うのでおもしろいですよ。
ジオPNTはサロペットPNTに比べるとすっきりシルエット、やや細身。


DRC-0703 SHELL JKT(¥27300)
DRC-0751 SHELL PNT(¥21000)
☃シーズン最初や雨天時、春スキー…と大活躍の
ちまたで人気の「カッパ」です。西日本エリアには必需品!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA