近藤隊長のバッグキャンプ!! これなら飛べる!!

近藤 まこと (隊長)さんからのお誘いです。
8/14-15の2日間・・・大屋スキー場にて、バッグジャンプのレッスンイベントを開催!!
されるということです。
バッグジャンプ???? と聞いて、後ろ向きに飛ぶ練習会だと思い込んで話をしていた
店長は、隊長との話がなかなか噛み合ないことに・・??????・・・・でしたが、
BACKじゃなくてBAGでした。
要は、エア台飛び出したあとは、巨大なエアバッグの上に着地するというもの。
イメージ画像を見ましたが、これならウォータージャンプよりも装備も心の準備も
いらないし、誰でも簡単に飛びにチャレンジできる!! と、確信しました。

http://freestylegate.com/event/to-the-next/20100814.html

で詳細が紹介されていますので、是非とも参加してくださいね。
バッグジャンプの紹介画像もありましたので、確認してください。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2784438

申し込み・問い合わせは近藤隊長まで・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA