年末年始 北海道 滑り込みツアー開催予定!!

ここ2年、継続して開催している年末年始の

北海道「ガツガツ滑り込みツアー」

を今年も計画中です。大まかな内容は以下の通りですが、年末年始ということもあり
飛行機の座席数に限りがありますので、とりあえずは、参加したいとお考えの方は
仮予約という形で、ピステまでご一報下さい。


日程は、12/29出発 1/2帰りです。広島空港発着(往復ともに羽田経由)
費用は、13万円くらいを予測しています。
(行ってからの費用は、リフト代と昼食代と飲み代で2万円あれば充分!!)

 
スキー場は、旭川近郊の ぴっぷ スキー場
到着日のナイターと3日間が滑走可能です。

 
シーズン初めの滑り込みには最高のバーンが待っています。昔懐かしい合宿的な宿も
日を追うごとに愛着がわきます。近くの温泉もなかなかです。


行った人ならピンときますよね〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA