大雪山に初雪!! 長期予報も最近では寒い冬になると!!

今朝は広島市内でも20℃に満たない涼しい!? (寒く感じました) 朝を迎えました。
スキーヤー&スキー屋としては、気持ちが踊ります。
そんな中、北海道の大雪山系 黒岳や旭岳では昨日「初雪」が降ったとのこと・・・・
確実に冬に近づいていることを改めて感じられて、またまた気持ちが踊ります。
このワクワク感は子供のころと何ら変わらないのは、私たちピステスタッフだけ
ではないように思いますが・・・

http://sounkyovc.town.kamikawa.hokkaido.jp/cgi-bin/kamikawa/notice/nbdisplay2?user=kamikawa
このURLにて、黒岳初雪のニュースがご覧頂けますよ〜。
スキーヤーの皆さん、しばし癒されてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA