雪山だけじゃない!マルチに使える!!フェイスマスク☆

明日には女鹿平スキー場さんとミズホハイランドスキー場さんがオープンすることも
あって、皆様の出動率がいよいよ高まりそうですね〜。
来週半ばには冷え込みそうな感じですし、本格的なシーズンももうすぐです!
そんなシーズンを迎えるお役立ちアイテム…日焼け対策や着こなしのアクセントに
「Scarf-Mask」はいかがでしょう!!
この「スカーフマスク」はフェイスマスク、スカーフ、ヘアバンドとマルチな活躍ぶりを発揮…
アウトドアスポーツ全般に一役かいます。
2層構造に創られているので、生地と生地の間に市販のマスクを装着して、花粉や排気ガス対策
にも…ちょっとお洒落に使えますよ(*^_^*)


お値段は税込み2940円でお手頃。プレゼントにも喜ばれそう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA