シーズンinベーシックキャンプ第2回

今期2回目のベーシックキャンプをサイオトスキー場さんにて行い、
平日にもかかわらず10名ご参加頂きました!
まずは基本となるプルークでポジションや操作を確認していきます。


スキーを外して斜面に立つ感覚をチェック~これが意外に効果あります。
そしてターンの基本となる外スキー荷重を低速でくりかえし練習して・・・

そしてパラレルターンで練習した動きをトライしていきます。




なんと・・さんはスキーは人生で約10回目以下なのに
エキスパートの皆さんにまじって。。小回りまで・・
参加者全員目が点に!!!!!
素晴らしいロングターン☆いいポジションですね。
 

皆さんの滑りにどんどん安定感や走りが増していきます。
少し雨は降りましたが、昼すぎには雪が!!!夕方には山頂は白くなって
いました。いよいよシーズン突入という感じで、皆さんのテンションも自然に上がっていきます↑↑

シーズンinキャンプに参加頂いた皆様、サイオトスキー場様ありがとうございました。
さあ皆さんスキー場へGO→ですよ~
1月、2月も色々なキャンプやイベントを行う予定です!
皆さんのご参加楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA