行き着くところは…着心地の良さ。

「アンダーウェアってどこがいいの?」とよく聞かれますが、
最近は高機能なもの(吸汗速乾は今や大前提で、筋肉サポート系や疲労抑止のコンプレッション系)
が多数でているのでほんと迷いますよね。
もちろん、どんなタイプがベストなのかは自分次第だと思いますが、アンダーウェアの決めては
やっぱり不快感のない着心地が一番なのかな〜と感じます。
そんなテーマにぴったりのアンダーウェア「applerind」オススメです☆
7つの機能をもった着心地重視のこのブランド、その機能とは…
1.温度調整  2.ストレッチ性  3.吸汗速乾性
4.長期抗菌・防臭  5.コラーゲン加工  6.紫外線防止  7.静電気防止
…とこんなとこですが、特に特徴的なのは、このコラーゲン加工にあり!
着てみると、まこと!!
肌のしっとり・すべすべ感が心地よくて、脱ぎたくなくなっちゃいます!!

↓↓↓


脇部分はメッシュ素材になっていて更に快適。

カラーは全3色…BLK,WHT,D.PURPLE
お値段…¥7980(税込み)
薄くて暖かくて着心地のいいモノをお探しの方にぴったりのウェアです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA