1月27日、29日、30日レッスン開催しました!!

27日は瑞穂ハイランドスキー場さんでレベルアップレッスンを行いました。
圧雪された上に10~20センチの新雪が積もった状態で、気持ちのいいバーンで
練習できました。今回はレベルアップなので、ターン前半からより正確に外スキーを
操作する事をテーマに行いました。最初は???の感じもあったと思いますが
徐々に皆さんの動きそして表情が変わってきました!テンションも上がって↑↑↑
あっという間に熱い時間が過ぎていきました。
そして熱い気持ちのまま駐車場にもどりますが・・・
あっ、やってしまった~写真わすれてた<(_ _)>時すでに遅し、皆さんごめんなさい。
続いて29日30日はサイオトスキー場さんにてベーシック、レベルアップと
行いました。噂によるとサイオトさんオープンして以来の積雪だとか!
この調子だと春までしっかり楽しめそうですねヽ(^o^)丿
しかしこの2日間は寒かった!!レッスンに入って頂いた皆さん本当にお疲れさまでした。

29日                    30日
非常に寒く厳しい条件でしたが、皆さんとても熱心に受講して頂きありがとうございました。
また皆さんと雪上でお会いできる日を楽しみにしています!! 
市本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA