2月2日、3日芸北国際スキー場さんにてレッスン開催しました☆

今シーズン久しぶりの気持ちのいい天候の中、芸北国際スキー場さんにて
ベーシックレッスンとエキスパートレッスンを最高のコンデションで行う事が
できました。ベーシックはポジションと正確な外スキー操作の確認です。

続いて3日はエキスパートレッスン!ベーシックで基本的な操作を確認して
頂いたのちロング、ショートターンを繰り返し練習していきます。

皆さん熱心に楽しく取り組まれていましたね~!
シーズン真っ最中、大会や検定などこれからチャレンジされる方も、
仲間とエンジョイスキー派の方も少しでも皆さんの上達の力になれたらと思います。
平日にも関わらず多くのご参加本当にありがとうございました。
市本
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA