2月5日、6日ベーシックレッスン開催しました!

おかげさまで多くの方にご参加頂いております岩谷メソッドレッスン
5日(土)は寒曳スキー場さんにてベーシックレッスンを行いました。
快晴の中、皆さん熱心に時には気持ちよさそうに滑られていましたね〜。

ジュニアの二人もしっかり滑って上手くなりましたよ!!
6日(日)はサイオトスキー場さんにてベーシックレッスンです。
爽やかな快晴の中ゲレンデもにぎわっていましたよ〜

今回ご参加頂いた皆さんとても熱心にテーマを取り組まれていました。
ほぼ初参加の方でしたが、初めは???の感じもあったようですが、
終わるころには皆さんのスキーがしっかりとたわみターンされていました。

来期モデルのロシニョールを試乗していただいたりと、充実した1日と
なったと思います。
今回もご参加頂いた皆様ありがとうございました。
市本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA