ピステ25周年イベント in サイオト ご参加ありがとうございました。

UPが遅れていましたが、2/19-20の2日間で開催させていただきました、
ピステ25周年イベント in サイオトは、2日間、延べ250名のご参加を頂き
無事に終了することができました。
4本立てのイベントにご参加頂いたお客様皆様、ポールキャンプや会場準備
など、最大限のご協力を頂いたサイオトスキー場の皆様に、心より御礼
申し上げます。
=============================================
さて、4本立てイベントの中では、初の試みとなった・・・・

テレマーク「初」体験会

でしたが、2日間で約10名の初体験者が生まれました。これまでは
興味はあってもどうやって滑れば良いのやら???? いきなりの道具への投資も????
試す機会もないし・・・・という方が多かった中、道具もご用意でき、
インストラクターにもついてもらって・・・という、またとない機会になりました。

テレマークブーツを履いて、板をセットして・・・・いざ体験滑走へ・・・・

「おおっ!! かかとが上がる〜!! 前に突っ込む〜!! でも新鮮!!」

などと、それぞれに感想を表現しながら、約1時間30分のテレマーク体験の旅に

出発して行かれましたよ〜。

さっそく、体験者のお客様で本日、「はまった!!」といって買いに来られた方も

いらっしゃったほどでしたよ。

==============================


そして、メインイベントは

2011-2012(来シーズン)モデルの

NEW MODEL SKI 試乗会!!

約90台の試乗スキーが集まり、この時期のピステの試乗会としては、かなりの充実ぶり!!


全国でも初めて一般のスキーヤーの方が試乗する機会となった、フリースキーの

NEW BRAND 「BLASTRACK」

も、上々の試乗評価を頂きました。
全体にスキーのトップが早めに立ち上がった、ロッカーと呼ばれるスキーが
随分と多くなってきたのが、来シーズンの大きな話題の一つですよ。
基礎やレースのスキーでも登場してきたので、今後のスキーの変化が想像
できますねぇ。
===================================
そして、残念ながら、画像を取り損ねましたが、

CREWS 山崎一孝のポールキャンプ

も、急斜面から緩斜面への斜面変化がある、イエティコースを貸し切ってもらい、
ハードバーンでの本格的なトレーニングを行うことができました。
ご参加いただいた皆様の満足度も、最高潮だったのが印象的でした。
ご参加いただいた皆さんで、最後はミニタイムレースも行い、豪華???? 商品を
ゲットされた方は、ラッキー!! でしたねぇ。
2日間、計50名の皆さん、ご参加ありがとうございました。
==================================================
今シーズン最後の

イチポン上達請け負いレッスン

も、2日間20名を超えるご参加で、楽しく上達していただけたのではないかと
思います。コアな部分のスキー技術を是非自分のものにして下さいね。
1ヶ月近くの間に、たくさんの皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。

=======================================================
今回は、2日間、店を閉めてスタッフ全員で参加したイベントでしたが、
30年・35年・・・・・と続けていけるように頑張りますので、ご支援そして、
ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
=====================================================
最後に、協賛・ご協力いただいた関係各社の皆様に、心より御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA