今週末はサイオト&ミズホ&オソラがOPEN!!

先週の3連休でシーズン締めくくり!! となったスキー場さんが多いですが、

今週末27日まで、サイオトさん&オソラさんがOPEN!!

そして4月3日まで、ミズホさんがOPEN!!

赤字か黒字かなんて度ガエしで、頑張られていますよ。しかも、それぞれ
スプリング特別プライスや、シーズン後半の得々イベントなども計画されてます!!
サイオトスキー場さん http://www.saioto.co.jp/index.shtml
ミズホスキー場さん    http://www.mizuhohighland.com/index.html
国設恐羅漢            http://www.e-osora.com/
OSORAKAN      http://www.osorakan.co.jp/
直接の震災の被害がなかった西日本の皆さん!!
少しずつでも経済を動かす事で、復興に遠回しにでも貢献!! というのも
ありだと思いますので、あと残りわずか!! となったシーズンを楽しんで下さいね。
泣いても笑っても、広島のシーズンは4月3日までです。この時期としては
過去最もベストコンディションなゲレンデが、皆さんを迎えてくれるはず!! です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA