ミズホハイランドさん!! 本気です!! 再々延長〜です。

今日、ミズホハイランドの方から、以下のようなメールが届きましたよ〜。
=======================================================

ピステ様・お客様の皆様

今シーズンは、近年にない降雪に恵まれ、シーズン終了近くの現在に至るまで
山頂付近は充分な積雪があり、良いゲレンデコンディションを維持できています。

そこで、今シーズンの営業をひとまず、4月4日(月)まで延長し、

来週末の8〜10日の3日間もコンディション次第で営業予定です。

間違いなく出来ると思います。。。
12日以降の営業に関しては7日ごろのゲレンデ状況を判断して告知致します。
======================================================
とのコメントでした。わざわざ遠出しなくても、またと無い今シーズンの
積雪量です。この恩恵と、ミズホさんのヤル気!! に、しっかりと浸かってみては??
今後の予定は、ミズホさんのホームページを

要チェック!! ですね。

http://www.mizuhohighland.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA