bolle'サングラス再入荷しました!

だんだんと紫外線のきつい時期になってまいりました(-。-;)
春から夏にかけては春スキー、ゴルフ、自転車、テニス、ランニング、ドライブなどの必須アイテム!!!
サングラスは目を保護するだけではなく、自分がそのスポーツなどに集中したいときに
周りを遮ることでメンタル的な効果もありますよね。
この時期サングラス欲しいな〜と思う方も多いはず!
フランス発120年の歴史を誇るbolle'(ボレー)のサングラスをちょこっと補充しました〜(^o^)
スタイリッシュで高機能なボレーのサングラスをどうぞ☆
DASH (¥16800~¥21000)

上;フレームはつやあり鼈甲柄でレンズは自然なブラウンです。
特に眩しいシチュエーションに◎
下;フレームはつやありブラックでレンズはグレーです。
自然な見え方に全ての年代の方に受け入れてもらいやすい。

VITESSE (¥16800~¥22050)

上;フレームはつやありブラックでグレーの偏光レンズで

ぎらぎらした光をブロックします。

SERPENT(¥8925~¥16800)

上;フレームはブラウン調の鼈甲柄にグリーングレー系の偏光レンズです。
下;フレームはピンク調の鼈甲柄に自然な濃さのグレー系偏光レンズです。
かけ心地もよくこのシンプルさが男女ともに合いやすい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA