第2回アクロスキャンプ終了!!

今回のアクロスキャンプは高速道路の割引が最終日と
なったこともあり道路もゲレンデも大変混み合っていました。
今回のテーマはズバリ足首!!!
最近ではあまり足首だとか聞きませんが…やはり様々な
条件を安定して滑るためには非常に重要なテーマですね。
最初はプルークの低速で動きやポジションを確認。
そして中回りや小回りでもしっかりと動きが出来ているか
何度も繰り返し確認しながらトレーニングしていただきました。

今回は1つのテーマを元にトレーニングでしたが、シンプルなだけに
難しさもあったと思います。しかし確実に皆さんの滑りが変わっていきました。
1回目、2回目とご参加頂きました皆様ありがとうございました。
7月は展示会の為、キャンプは行いませんが8月末より
月2回ペースにて行う予定ですので、皆様のご参加お待ちしております。
ライバルに夏で差をつけましょう♪♪♪♪♪♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA