ずいぶんと店内がにぎやかになってきましたよ〜!!

11月に入り、今のところは少々気温が高めではありますが、11月後半からは
ぐぐっと冬がやってくる!! という予報に心を躍らせながら、日々の業務をこなして
いるピステスタッフですが、ずいぶんと店内の商品のボリュームがでてきました。
仕入予定の全アイテムの80%くらいは入荷してきたかな??? という感じです。
 
特に大物ギア(ブーツ・板・ウェア)では、夏場の早期受注会時期からもう既に
メーカー完売商品も多く出てきていますので、早めのアクションをオススメします。
 
今日はこれまでに入荷・在庫しているSKIの顔ぶれを披露しますねっ。
中四国九州エリアの専門店では、パウダー&オールマウンテン&フリーライド系モデルの
在庫量はダントツ!!!!????だと思ってますが????

左からARMADA・OGASAKA・LINE・SKILOGIC
 

今期デビューしたBLASTRACK (オガサカファクトリーで作られた最新ブランド)です。

今期の注目度No.1ですねぇ。

そしてK2・・・パウダースキーやフリースキー・オールマウンテンスキーを

どのブランドよりも充実させてますね。しかも発想力が素晴らしく、ロッカースキーの

走り的ブランドです。乗り心地も見た目以上にラクチンなので、見た目だけで自分には

関係ないスキーだ!! なんて、思い込んでいると随分損!!しますよ。

VECTOR GLIDE・DYNASTER・ROSSIGNOL・・・・

VECTORはフリースキーブランドの中でもステイタスが高く、大人なフリーライダーに

ハマってますねぇ。あまりイメージにないかもしれませんが、ROSSIGNOLの

パウダースキーもかなりクォリティ高いですよぉ〜。

DYNASTERの乗りやすいモーグルモデルもコブ初心者の皆さんからエキスパートまで

人気の高いスキーです。

ゲレンデカービング系の中上級者向けモデルももちろん充実しています。

まだまだスキーモードになりきれていなかった皆さん、お薦めしたいモデルほど

完売してしまっていたり、今後完売が予想されますので、お早めに〜・・・

これまで腰の重かった皆さんのご来店を・・・ぼちぼちお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA