Kamikスノーブーツ入荷しました♪

以前、店長の方からスタッフ日記でご紹介させていただいております、
Kamikスノーブーツが店頭に並びました~\(^O^)/

私もひとつ持っていますが、雪のある駐車場で準備をするのも億劫じゃないし!
雪道を恐る恐る歩くこともない!! このブーツ一足あるだけで、スキー道中や雪遊び、雪山生活
に安心と快適さとなぜだかワクワク感(私だけ?)をもたらしてくれます☆
自然と向き合う環境には何が起こるか分からないので、スノーブーツをまだお持ちでない方は
この冬に”安心”をおひとついかがですか(^-^)
履き心地もとてもいいし!なんせ暖かい!!ので、必要以上によく履いてる私です…f(^ー^;
お値段はモデルによって違いますが、だいたい¥8000〜¥15000ぐらいです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA