ベーシックレッスンin瑞穂

昨日は瑞穂スキー場さんにてベーシックレッスンを行いました。
ご存知の通り大当たりです!!!!!    雪に・・・降りましたよ~
ビッグモーニングの一部は腰までありましたね。ピステご常連のお客様を何人か
お見かけしましたが、皆さん極太ファットスキーを履いて『今日は最高じゃ~!!』と
とびっきりの笑顔です。
タタミコースに移動しながら、滑るのは楽しいけどレッスン出来るのかと内心不安に・・・
しかしタタミコースは程良い新雪で、滑って楽しくポジションなどの確認には
逆に良いトレーニングが出来たと思います。

基本が良ければ今回の様なコンディションでも安全にコントロールしながら滑れますね。
ベーシックは基礎やレースだけでなく、スキーを楽しむためのベースになっている事を
改めて確認出来た1日でした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA