CREWS 山崎一孝 ポールCAMP ・・・無事終了!!

今シーズン2回目のCREWS 山崎一孝ポールキャンプを2月4-5日の2日間開催しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今回は、怪我もなく無事に終了することができました!!!!!!

サイオトスキー場さんの度重なるご配慮により、今回もコースを完全貸し切りで
開催させていただきました。実践的な適度な斜度設定と、完璧に整備されたバーンを
体験して頂いた皆さんには、これまでにも、絶大な評価をいただいておりましたが、
今回も新雪が降りたてではありましたが、ひどく荒れることなく、充実した
トレーニングができたことを、この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
ご参加いただいた30名の皆さんも大満足!!
サイオトスタッフの皆様・・・・ありがとうございました。
 
そして、ご参加の皆様からのリクエストも多いので、雪の状況が良ければ、3月中旬にも
3回目を企画できるかもしれませんので、ご期待下さいね。
決定次第・・・このブログでアップしますね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA