ミズホハイランドさんでは・・・まだまだイベント続きます!!

シーズンも後半にはなりましたが、ミズホハイランドさんのイベントは・・・まだまだ続きます。

3月25日・・・スプリングカップ Slalom 大会

 

ビーチコースで行われる、2本トータルタイムを争うレース。ビーチコースは比較的緩斜面
なので、バリバリレーサーから、なんちゃってスラローマーまで、気軽に参加できると
思いますよ。雪上の格闘技????に是非、挑戦してみては???
 

3月31日-4月1日・・・田中陸也 Mogul Camp

 
 
田中陸也選手と言えば、広島出身で全日本モーグルチームメンバーに入った広島が全国に
誇れるモーグル選手!!先日の全日本フリースタイル選手権 男子デュアルモーグルでは・・・
ついに・・・初優勝!!
そんな地元自慢の選手の滑りをナマで見ながらの、コブキャンプは、またとないチャンス!!
モーグルビギナーの方も、遠慮せずに!! 謙遜せずに!! 場違いなんて思わずに!! 参加してみましょう!!
もちろん、モーグルをこよなく愛する現役選手の皆さんも!!
 
詳しい内容はミズホさんのホームページをチェック!! して下さいね。
http://www.mizuhohighland.com/

 
まだまだ滑れる今シーズンの終盤をしっかり楽しんでくださいね。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA