PeakPerformance春夏コレクション入荷しました☆

先日のゴールデンウィークでスキーシーズンが終わってしまいました…ね。
今からは次のシーズンまでの季節感をめいっぱい楽しみましょう♪
今日はPeakPerformanceのきっと気に入ってもらえる春夏コレクションのご案内です☆
特にオススメなのがゴルフやトレッキング〜タウンまで使えるPANTS。
アウトドアユースに求められる基本性能を満たしつつ、コットンのような
肌触りのいい仕上がりが最高の着心地を与えてくれます!
 
DEX ZO PANTS (¥14700)
  
ZIP OFFでショートパンツにもなる1本2役の高機能パンツ。
天候やフィールドによって着方をチョイス!
 
DEX LONG SHORTS (¥11550)

膝下丈のロングショーツ。こちらもソフトな肌触り!
 
G MONTROSE POLO(¥12600)

コットンストレッチ素材使用のボタンダウンタイプ。
やっぱり肌触りの良さが推し!
 
G STRIPE PIQUE (¥10500)

色鮮やかなストライプ鹿の子ポロ。
 
 
PeakPerformanceの着心地は心が弾みます!!!
いいものを身につけると遊びの楽しさが倍増しますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA