サイオトさんのシーズン券募集スタートしてます!!

西日本では、いち早くオープンされ、シーズンを通して安定した滑走を約束してくれる!!

ユートピアサイオトスキー場さんの

シーズン券の募集が始まりましたよ。

チェックされましたか????
詳しくはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.saioto.co.jp/ticket.html
 
2012-2013のスキーシーズンからは、岩谷メソッドを基本として行う、ピステの
市ポンレッスンはサイオトさんを基本会場として予定しておりますので、市ポンレッスン
ご参加を予定される皆さんには特にオススメ致します。
 
尚、来シーズン以降、岩谷メソッドをコア技術とした、市ポンレッスンをはじめとした
Piste レッスンは、内容をスケールアップさせながら、サイオトさんをベースとして、
常設レッスンに近い形で開催していく予定であることをご報告致します。お客様を
大切に、解りやすく、楽しいレッスンを目指して計画中です。
 
また、ミズホさんも例年ならお盆明け〜9月上旬にかけて、シーズン券案内が始まると思います。
そろそろ、スキーモードのスイッチも少しずつONにして頂く時期になってきた気がしますね。
夏休みが落ち着いたら、上げて行きましょう!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA