ウイングヒルズ“ピスラボ”キャンプ終了!!

岐阜県のウイングヒルズ白鳥さんの人工ゲレンデ“ピスラボ”キャンプ
レッスンでは初のバスをチャーターして快適な移動となりました。
予定通り土曜日の朝到着。まずは足慣らしのフリー、皆さん久しぶりの滑走と人工ゲレンデに
少しビビりながら??でしたが、何本か滑ると徐々に慣れてスピードもアップしていきます。
今回ももちろん岩谷メソッドをベースにポジションと操作の確認を行いました。
色々な条件への対応能力アップには的確な外スキーへの荷重や操作の重要性を体感して頂けたと思います。
ブレない基本は重要ですね~!!

今回も皆さんの素晴らしいチームワークで、充実した2日間となりました。
改めて皆さんのご協力、お気遣いに感謝致します。
広島のスキー場もあと約2ヶ月でオープン、準備は万端です。次回は雪上でお会いしましょう!
 
 
ご協力頂きましたウイングヒルズのスタッフの皆さん、のじのじさんありがとうございました。
西日本の熱いスキーヤーと共にまたお邪魔させていただきますよ!!!
 
 
市本・佐渡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA