岩谷高峰テクニカルセミナー開催しました!!

本日は岩谷さんによるセミナーを開催しました。来シーズンよりGSスキーの
レギュレーションが変更になるため、現役レーサーの方には岩谷さん
(しかも今期より男子アルペンナショナルチームヘッドコーチ!!)の話が
直に聴けるのは滅多にないチャンスだったと思います。
基本理論から身体の使い方まで丁寧に解りやすく面白く?解説して頂きましたので
参加された一般スキーヤーの方にも非常に参考になられたのではないでしょうか。
皆さんシーズンインが更に楽しみになりましたね〜!!
 

 
そして今回もまたイワラー(岩谷さんのファン)が増えたのではないでしょうか!(^^)!
いつもお忙しい岩谷さんですが、さらにいっそうお忙しくなられていると思います。
お身体にはくれぐれも、お気をつけてくださいませ。
講師の岩谷さん、ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA