kamikスノーブーツ入荷しました☆

どうやら今週末にかけてクリスマス寒波到来!!の予報♪
と、その前に…みなさま!足まわりのご準備は万全ですか??
雪山への道中はなにが起こるか分からないものです、一足車に積んでおけば
”いざ”という時の作業も安心&安全ですよね。
私もひとつ持っていますが、雪のある駐車場でスキーの準備をするのも億劫じゃないし!
雪道を恐る恐る歩くこともない!! このブーツ一足あるだけで、スキー道中や雪遊び、雪山生活
に安心と快適さと、なぜだかワクワク感(私だけ?)をもたらしてくれます☆
スノーブーツを履いたまま車の運転がしやすいモデルもとり揃えておりますので、
実用的なkamik(カミック)スノーブーツ…これ!!おすすめです☆☆☆
 
 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA