☆お買い得情報!!!ゴーグル編☆

1/5(土)から始まったプレセール!!! 年明け早々一気にプライスダウン!なんて
ピステでは珍しいかも!?いつもセール時期と値下げ幅は店長の気分次第なので…f(^ー^;
SKIはまだ選ぶ余地あり! BOOTSはメーカーによっては厳しいかも?
WEARは欲しいカラーや合うサイズが残っていればラッキー☆
グローブ・ヘルメット・ゴーグルの売れ筋モデルや、よく出るサイズはだいぶなくなってきました(¨;)
 
そこで!
雪が降ると、結構駆け込み的にお買い求めになる率が高くなるアイテム…ゴーグルのお買い得品の
ご案内です☆

bolle(ボレー)の昨シーズンモデルを

50%OFFでSALE中!!!

レンズもほぼ全天候型モデルを取りそろえておりますので、こんなお買い得品をチェックしないと
もったいないですよ〜\(^O^)/
 
ハイエンドモデルのGravity(グラビィティ)や定番人気のNOVA(ノバ)が多数入荷しております☆

DSCN0427

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA