雪上作業に快適なパンツあります。

そろそろ本格的に国体予選会や技術選など行事ごとが多くなってきました〜
選手の皆様、大会関係スタッフのみなさま、Fightです\(^O^)/
そんな大会時などのサービスマンやスタッフが、快適に雪上作業を行えるように
設計されたサービスマンパンツがこちら↓↓
DSCN0431    DSCN0432  DSCN0433

                    ツールポケット↑       マップポケット↑

膝にはパッドが入っているので、膝をついたままの作業も冷たくなく楽ちんです。

またツールポケットは膝をついたままで作業がしやすい位置にあります(^-^)
雪上作業の機会が多い方であればきっとピンとくるはず☆お役立ち間違いなし!!
40950円が…今なら!! 32760円でSALE中!!!!
数点しかありませんので…タイミングを逃さずお早めにどうぞ。
試乗会での作業に大活躍しそうなので密かにスタッフも狙っております…(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA