7/20(土)〜はインポートブランドWEARのサンプル展示始まります☆

今年の夏もハイクオリティな稀少ブランドが

ピステに集結します!!

今シーズンの取扱いラインナップは…

Peak Performance(ピークパフォーマンス),

NORRONA(ノローナ),KJUS(チュース),

Teton Bros.(ティートンブロス),

Obermeyer(オバマイヤー)

 です。

 
が、このブランド何とかならん??っていうのがありましたら、お気軽にご相談ください。
可能なご要望はお受けいたします!
 
また展示期間中にブログのほうでも各ブランドをご紹介していきたいと思いますので、
参考にして頂ければ幸いです☆
 
…と、その前に今日は業務連絡です!
今シーズンから日本初上陸ブランドもありますので、7/20以降の各週末に一部のメーカーさんが
応援に駆けつけてくれることになりましたので、その日程をお知らせしておきます。
稀少ブランドばかりですので、この機会を是非お見逃しなくご来店頂きたいと思います☆
 

7/20(土)~21(日)…NORRONA,Vector Glide

 

7/27(土)~28(日)…Obermeyer,LIVERTY SKI

 

8/3(土)〜4(日)…Peak Performance

 

※ちなみにPeak Perfomanceのサンプル量が多いのは7/27(土)以降ですので

ご興味のある方はこれらの日程を参考に調整してご来店くださいますよう

宜しくお願い致します。

 
どうやら梅雨明けをしたようなので、暑さに心が折れた時は避暑地のPisteへ是非どうぞ!!
来たるシーズンのことを考えて~夏も楽しみながら乗り切りましょう!!!
 
7/8現在のガラポン当選者数は8名様です。皆様の挑戦をお待ちしております\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA