☆8月インライン予定☆

毎週土曜日、広島広域公園にて20時頃よりスタートしている
インライントレーニング。
今年から始められた方も、ベテランの皆さんも基本は楽しく、
でも時々悩み??ながらトレーニングを行われています。
 
たまにお店でインラインてスキーの練習になるの??と質問を受けたり
しますが、間違いなくなりますよ!!しかも雪上で滑っている時の癖が
スキー以上に顔を出します。これが恐ろしい・・・いやポイントです。
 
この癖をシーズンオフの間に楽しく修正出来るチャンスです♪
ライバルに差が付いちゃいますね〜。
 
8月の開催日
3日(土)、24日(土)
10日、17日、31日は会場イベントの為、中止となります。
 
夏真っ盛りいっぱい汗を流した後の、一杯が最高です。
どしどしご参加くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA