第2回ピステトレーニングセミナー開催しました!!

今回も熱心な皆さんにご参加頂きました。前回とは違い気温も下がって
いよいよシーズン前だな〜といった気分になります。
講師はもちろん大辻トレーナー。
トレーニング内容をスキーとリンクさせながらの説明なので、
スキーヤーの皆さんもイメージしやすく、大変分かりやすいと好評でした。
DSCN0979
皆さん真剣にトレーナーの説明を
DSCN0984
まずは軽くアップを行います。
DSCN0992
秋晴れの中、気持ち良く身体を動かして温めていきます。
DSCN1003
DSCN1006
アイテムを使いながら股関節の動き、身体の軸の使い方などを確認していきます。
大辻トレーナーからしっかりとチェックが入り、皆さんどんどん熱が入ります。
 
トレーニングも一人では苦行の様になりがちですが、スキー仲間で行うと楽しく
非常に良い刺激にもなりより充実するのではないでしょうか。
ピステではこれからも雪上やシーズンオフのイベントを充実させて、少しでも皆様の楽しい
スキーライフのお手伝いを行いたいと思います。
DSCN1014
熱く分かりやすく行って頂いた大辻トレーナーありがとうございました。
セミナーにご参加頂きました皆様ありがとうございました。
充実したシーズンにしてくださいね!!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA