12月3日火曜日 松ノ木キャンプ 若干名受付可能!!

e35e7dd8f8affa856d0c55ad159f6fcb-234x300

12月3日 火曜日と 4日水曜日に開催する、松ノ木敏雄キャンプですが、

3日火曜日は若干名空きがございます。

(4日はお陰様で予約満杯となりました。)

今シーズンからSAJの教程が大きく変わっていきますが・・・

(個人的には良い方向に・・・と思っています。)

その教程のとりまとめにも大きく影響を与えていらっしゃるお一人でもいらっしゃいます。

その人柄と、シンプルでもスキーの「本質」を分かりやすく伝えていらっしゃる数少ない

指導のスペシャリストです。一般スキーヤーの方はもちろん、本当は指導員的な立場の

皆様にご参加頂きたいと思うのが本音です。

もし、ご予定が合えば、是非参加のご検討を頂ければと思います。

詳しい内容はこちらでご確認下さいませ。↓↓↓↓↓↓↓

https://www.piste-magic.co.jp/lesson/archives/588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA